それでも明日は来る

経験に基づいて、実際に起きた問題について考える

処方薬より効いた金パブのハナシ

私は3週間も続いていた激しい頭痛に悩まされていました。

病院へ行き、MRIを撮っても異常なし。医師から処方された薬も効果がなく、毎日のように痛みに苦しんでいました。

絶望的な気持ちの中、思い切ってを金パブ簡易CWEをしました。

最初は疑っていましたが、もうどうにでもなれとばかりに試してみることにしました。

驚くべきことに、数十分後には痛みが和らぎ、やがてほとんど消えていきました。

OD知っててよかったと初めて思いました(^_^;)

 

効果はもしかすると僅かに飲んだアセトアミノフェン

そして私はますます金パブを手放せない状態になってしまいました。

 

痛みの感覚が麻痺してるのかな?

全く痛くは無く鈍痛が僅かにありますが、

それまで動くことも困難だったので目からウロコです。

効き目もいつも通り。

 

ちなみにMrs.検査で異常はなかったものの、特に支障はないけど、生まれつき脳にあるはずの血管が 1本足りないと言われました。

 

私の頭はネジではなく血管が1本足りないらしいです笑